FAQ
- 注文の手順を知りたい
- STEP1 購入希望商品をすべて「ショッピングカート」に入れる。
STEP2 ショッピングカート内の商品を確認後、「ご注文手続きへ」ボタンを押し、「注文者情報」と「お届け先」と「お届け日時」など必要事項を入力。「次へ」を押す。
STEP3 決済方法を選択。
STEP4 注文内容の最終確認画面が表示されます。内容をご確認の上、注文内容に誤りがある場合は、「修正する」ボタンをクリックして修正を行って下さい。
ご注文を確定される場合は「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
※ご注文後、3営業日以上経過してもご注文確認メールが届かない場合 ご注文時にご入力頂いたアドレスに誤りがある可能性があります。
ezwebのアドレスの方が届きづらいようです。メールの設定を確認の上、ご注文ください。
- 注文したあとで、注文内容の変更・注文のキャンセルをしたい
- 返品をご希望の場合
商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
・ご注文者名(フルネーム)
・メールアドレス
・返品を希望する商品名
・返品理由
を明記の上、info@penon.co.jpまで3日以内にご連絡ください。
お届けから3日間以上過ぎますと、返品につきましてはお受けできない場合がございます。
- 注文が完了したか、確認はできる?
- ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。
このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。
詳しくはinfo@penon.co.jpまでお問い合わせください。
- 送料は?
- 送料はネコポスで全国一律400円(税込)となります。
佐川急便の場合は全国一律700円(税込)となります。
ただし、1お届け先につき5,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料となります。
- 届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかる?
- 5000円(税込)以下の場合はそれぞれ送料を頂きます。
ご注文者さまが一緒でも、お届け先が複数カ所ある場合は、それぞれ送料を頂きます。お届け先ごとにご注文の手続きを行ってください。
- プレゼント用の包装はしてもらえる?
- 簡易包装を心がけていることから、現在は商品のギフト包装、小分け袋等の手配を承っておりません。
- 領収書はもらえる?
- ご希望のかたに、商品とは別にお送りいたします。注文時に備考欄へご記載いただくか、info@penon.co.jpまでお問い合わせください。
- 注文確認メールが届かない
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。また上記以外でezwebのアドレスの方が届きづらいようです。メールの設定を確認の上、ご注文ください。
詳しくはinfo@penon.co.jpまでお問い合わせください。
- 商品はどれくらいで届く?
- 基本的にお支払いが完了された翌営業日に発送を行いますが、混みあっている場合は順次発送とさせて頂きます。
- 配達日や時間の指定はできる?
- →ネコポス(ポスト投函)にて発送させて頂くため、日時指定はお選びできません。
詳しくは「ご利用案内」の「送料・配送について」をご確認ください。
- 海外へ届けることはできる?
- お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。
- 支払い方法は選べる?
- クレジットカードと銀行振込をご利用いただけます。
クレジットカードはVISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS がご利用可能です。
- 商品の交換・返品は?
- 商品の性質上、製品到着後の返品は承れません。
お届けした製品が、万が一事故などで汚れ、傷が生じた場合や、誤った製品・不良品が届いた場合など当方の理由による返品の場合は、同等の製品を再度お届けさせて頂きます。
以下の場合は、返品がお受けできません。
①一度ご使用になられた製品
②お客様の責任で汚れや傷が生じた製品
③同封物を紛失・破棄された製品
④その他、製品の外観や機能の変更を行った製品
⑤お客様のご都合によるもの
お届けした製品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った製品が届いた場合など、当社の理由による返品の場合、送料は当社負担とさせていただきます。
期限
製品到着後、3日以内にお電話またはメールで、株式会社ぺノンまでご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなります。
詳しくは「ご利用案内」の「返品・交換について」をご確認ください。